医学生のメルボルン短期留学体験記

OETの勉強と病院実習をしに1か月半、オーストラリアに留学しています。備忘録として書いています。

帰りたくなる家

基本ぶらぶら寄り道するのが大好きで、留学先や旅行先では特にその傾向が顕著になります。

 

でも今回は少し違うかもしれません。

家に帰るとジョアンとマイケルがとても喜んでくれるからです。(クラスメートが試験前ピリピリモードで寄り道に誘えないというのもありますが、、)

 

マイケルにはLineをインストールしてもらい、帰宅時間を伝えるようにしました。今日は少しミスがあって予定より早く帰宅しました。

 

玄関で、I'm home!!!

 

と言っても反応がなかったので、ジョアンとマイケルの部屋に行くと、予定より早く帰ってきたことに大喜びしてくれました。

 

すぐに夜ご飯を準備してくれました。こういうご飯は好きです。マッシュポテトがおいしかった。

f:id:sophietoronto0223:20170110200208j:image

 

デザートはフルーツに自家製コーヒーアイスクリームをのせたもの。ジェラート買い食いしなくて良かった。

f:id:sophietoronto0223:20170110200214j:image

 

帰宅→おしゃべり→夕飯→デザート→ティー→ボードゲーム→宿題と予習復習→寝る

 

平日はしばらくはこんな感じになりそうです。

 

来週再来週からもうちょっとアクティブになれたらいいかなとも思いますが。

 

週末はコアラとカンガルーを観せに連れてってくれるみたいです。楽しみ☺