医学生のメルボルン短期留学体験記

OETの勉強と病院実習をしに1か月半、オーストラリアに留学しています。備忘録として書いています。

Finders streetに寄り道

Visitor center でなにかactivityを予約したかったので、学校が終わったあと、トラムでFinders streetに行きました。

 

f:id:sophietoronto0223:20170111153919j:imagef:id:sophietoronto0223:20170111153929j:image

 

夏のオーストラリア感満載の場所でした。

f:id:sophietoronto0223:20170111153953j:image

 

スライダーは一回29.9$。高い。。

 

f:id:sophietoronto0223:20170111154012j:image

水が高いからでしょうか。。他は日本とあまり変わらないのに。。(日本は資源のない国だとよく言われますが、これからの時代、水はすごい強みになるのではと思いました。)

 

f:id:sophietoronto0223:20170111154031j:image

中心静脈カテーテルの木バージョン。木にやる水も節約してるみたいです。

 

スーパーではカンガルー肉を見つけました。

f:id:sophietoronto0223:20170111154053j:image

 

マックスブレナーもセントラルで発見。

今度お茶しよー。

f:id:sophietoronto0223:20170111154114j:image

 

そろそろ帰ろー。

今日はジョアンに洗濯機の使い方を教えてもらう予定です。庭のLemon gum treeの落ち葉掃き、終わってなかったら手伝おうかな。

 

夜ご飯なにかなー。